S.D.C.P首都圏エリア新年会

1月13日(金)新宿にて

S.D.C.P発声障害患者会 首都圏エリアの新年会が開催されました。

首都圏・・・と言いつつ

東北エリアリーダーやラジオ福島でお世話になった方(今は支援者として、今回駆け付けて下さいました)も参戦!

今回は、初めて参戦のメンバーも多く、2時間があっという間の楽しいひとときでした。

更に、2次会は多くのメンバーが朝まで盛り上がったとのこと。

首都圏だけではなく、各エリアでもこのような交流会は随時開催しています。

少人数の飲み会においては更に(笑)頻繁に行っています。

普段、無理解の中で生活している、同じ苦しみを持つ仲間同士が

同じキモチで語り合える、とても貴重で幸せな時間です。

是非、参戦してくださいね。