S.D.C.Pメンバー穂科エミ 脚本・演出 「せいし」再演決定!

SDCPメンバーであり
劇団はぶ談戯主宰で、ナレーター(ナレーターは痙攣性発声障害のため休業中)

の穂科エミ脚本、演出の舞台再演決定のお知らせです!

※写真・・・新宿区内のフリーペーパーで紹介されました。

 

 

はぶ談戯vol.14 『せいし』
脚本・演出 穂科エミ

[日時]2012年2月7日(火)~13日(月)

7日(火) 19時30分~
8日(水) 19時30分~
9日(木) 19時30分~
10日(金) 19時30分~
11日(土) 15時~ / 19時~
12日(日) 15時~ / 19時~
13日(月) 18時~

[場所] 新宿ゴールデン街劇場

[チケット] 前売り2800円 当日3000円

 

以下、穂科エミから・・・

今回は、かなり濃いめのお芝居です。
様々な「せいし」のお話を書きました。

6年前に上演した作品の再演です。
6年前には描けなかった世界を加えて、より掘り下げ、心が「ザワザワ」する作品になりました。

「女」がどれだけ戦うかみたいな芝居になってます。
全面にそういう部分を出すような芝居は初めて書きました。

「女が書いた本」
と言われるのがずっと嫌で避けてたところもあったりしました。
なので「え、これ、女性が書いたの!?」というお客様からの言葉が嬉しかった時期もあったりしまして。

けれど、
「女で生まれたんだから、いかにも「女」な本を書いたっていいじゃない」

と思い、再演する事になった「せいし」にそれを思い切り描いてみました。
自分への挑戦でもあります。

なかなか濃いです。
「せいし」です。

ぜひ見にいらしてください!!

ご予約は
https://ticket.corich.jp/apply/32786/001/

より承ります。
また、メールいただいてもご予約致します。
お越しいただけなくても、近況などをお聞かせいただけたら幸いです。

下記の特設ページで「観たい」にコメントをよろしくお願いします!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=32786

サイト http://hub-web.jp/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

稽古場日誌。
http://seishi-14.blogspot.com/