SDCPメンバー福田晃子 舞台情報!

SDCP広報リーダーでMC担当、元局アナで現在フリーアナウンサー、女優の福田晃子の舞台情報です!

以下、福田晃子より。

”語り”の舞台やります!
”語りって観たことなくてよくわからない・・・”という方もいらっしゃると思いますが、
私たちの舞台は、朗読にすこーし芝居っ気がある感じのもの。
カジュアルにお楽しみ頂けると思います。
  
昨年は、手術後の声で表現できる喜びに、夢中になりました。
 
今年は・・・
ちょうど作品を選んでいる時に震災があり、
舞台自体をやっていいのか、どうか、悩みに悩みました。
 
そして、たくさんの話し合いを重ね、
”いらして下さった皆さんが笑顔になれるような舞台にしよう!”と決めました。
私は、2話めを担当致します。
ぜひ!足をお運び下さい。
 


 
B-Labo vol.8 「REAL FAKE」
 
12月3日(土) 14時・19時
12月4日(日) 13時・18時 (開場は開演の30分前)
全席自由  前売2000円・当日2200円・中学生以下1000円

 
杉並区阿佐ヶ谷南1-15-15
JR中央線 阿佐ヶ谷駅より歩7分
東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅より歩2分

 
1.「永遠に完成しない二通の手紙」三浦しをん作
2.「宇宙人の証明」井上夢人作
(休憩)
 3.「オレンジリング」岩月杏佑美作 (*上演はおよそ2時間)
 
詳細は、PCの方は 
http://blog.livedoor.jp/b_labo001/
 携帯の方は 
http://www.h7.dion.ne.jp/~takumi98/i/index.html
 皆様のご来場、心より!お待ち申し上げております!!