東北エリア交流会 東海エリア交流会 が8月に開催されました!

8月15日に東北エリア

東北会

 

8月31日に東海エリア

名古屋会

の交流会が開催されました!

東北会は少人数ですが、月一度定期的に開催されているそうです。

今回は、帰省中の首都圏エリアリーダー(宮城県石巻市出身)を囲み、楽しい食事会だったとのこと。

 

東海エリアは新任東海エリアリーダーの初仕事でした!

以下、東海エリアリーダー談

**************************************************

ものすっごい
じとじと湿気の
暑い一日でした~

そんな中
みんなの笑顔に たくさん会えました☆

名古屋だけでなく

神奈川から
静岡から
大阪から
岐阜からも!

思いがけず ご近所だった人もいたし
私の住む町にある大学に通ってた人たちもいたし

なんか 一気に

親しみがわいてしまったわ。

11人中
チタン手術経験者が 6名!
お互いの経過報告も出来たし

傷のなおり具合自慢も~笑

筋肉切除経験者はいなかったので
みんな 興味しんしんでしたよ。
美穂ちゃん(代表)がいたら

盛り上がっただろうなーって思った。

注射経験者も
これから新たに診察~治療を
考える人には よい情報をたくさん

くれました。

とにかく
思いやり・優しさを感じる
名古屋会に なったかなーって
思います。