第3回S.D.C.P北海道エリア交流会♪

先月9月17日に第3回目となるS.D.C.P北海道エリア交流会が開催されました!
前回の参加メンバー3名と今回初参加となる2名の計5名が
札幌、札幌近郊、函館、夕張、訓子府…と、広い全道各地から集ってくれました。
初参加のメンバーは新婚ほやほやの新米若奥様と
某コンビニ店でホットシェフとして活躍中の女の子♪


偉そうな雰囲気の男性が1名だけいますが(笑)
当会のオピニオンリーダーで今年の春
夕張市議会議員に新人でトップ当選された厚谷司氏です!
東京で打った注射の効果が出ていて、非常に滑らかにお話されてました。
前回は注射を打っていない時でしたので、打つ前と打った後の声の違いを
実際に耳で確認する事ができた貴重な機会でした。

交流会は最初から最後まで話しが尽きる事なく、あっという間の3時間でした♪
前回も書いたように出来る事なら毎月やりたいぐらいです(笑)
当初はもう少し大人数の予定でしたが急なお仕事の関係等で
残念ながら参加出来なかったメンバーが数名いた為、
今回は少人数でこじんまりとした交流会となりました(*^_^*)

今回参加出来なかった方は次回是非ご参加下さいね!

※被り物は夕張のご当地キャラメロン熊で私の私物です(笑)
厚谷議員、メロン熊ストラップありがとうございます♪