坊さん&美穂のゆるゆるカウンセリングルーム 皆さんからのメッセージ大募集!

SDCPチャンネル 坊さん&美穂のゆるゆるカウンセリングルーム vol.5
次回配信日が決定しました!
2021年5月23日(日)
15時 LIVE START!
テーマ
「カミングアウト」
皆さんは「発声障害」であることを周りの人に伝えましたか?
その反応は?
皆様からのメッセージをお待ちしています♥
コチラ↓↓↓
前回の配信で坊さんが「病気のことみんな言ってるのかな」って呟いたことが今回のテーマとなりました。
カミングアウトは勇気がいるけど
生きるのがラクになるキッカケ作りのひとつかもしれません😊
「カミングアウトして後悔しています」
「そもそもカミングアウトしません」
そんなあなたからのメッセージも大歓迎です。
当日のライブコメントもお待ちしていますね
※代表 田中より
今回も緊急事態宣言中なので配信をお休みすることを検討しましたが
換気、検温、消毒、アクリル板設置など抗ウイルス対策を徹底的に行い皆さんにお届けすることにいたしました。
よろしくお願いいたします。
SDCP発声障害患者会
代表理事 田中美穂