『MEMBER』にこんな機能があるんです!

「SDCPに同じ病気を持った人がいるのか探したい…」
「自分の住んでいる近くにどんなメンバーがるのか知りたい…」

という方にとても嬉しい機能が、『MEMBER』ページにはあります!
『MEMBER』ページはこちら

 

同じ病気を持った人が探せます!

このページの上のほう…

 

病名のアイコンが表示されています。
たとえば、「痙攣性発声障害」をクリックすると、、、

 

「痙攣性発声障害」のメンバーが表示されます!
自分と同じ病気を持った人が誰なのかがすぐに探せます。
SNSで探したりしてコンタクトをとってみるのもいいかもしれません。

 

自分と同じエリアの人も探せます!

例えば、このメンバーをクリックして、

活動エリアの「西日本」をクリックすると、、、

 

西日本のメンバーが表示されます!

 

Webサイトをうまく利用して、いい出会いにつなげていってもらえたらなと思います。

以上、『MEMBER』のうれしい機能のご紹介でした!