新宿で忘年会やりました

2019年12月14日(土)、新宿で忘年会を開催しました。
初参加2名、
長野、群馬、京都、香川から来てくださった方々も!

そして今回は、新宿ボイスクリニックの渡嘉敷先生も!

それぞれ、効果があった治療の情報交換したり、
声の悩みはもちろん、それ以外の話もいっぱいしました。

1次会、2次会、3次会と、計5時間もカラオケルームにいたのに
誰も歌わず、ひたすら喋り続けるというのも、SDCPならでは(笑)。

それでもまだ喋り足らず、4次会までお付き合いくださった方々も!
本当にありがとうございました。

普段は思うように話せないけど
詰まっても震えてもささやき声でも
ここでは安心して話せる♪
そして、明日からまた生きる勇気をもらえる、
そんな時間でした。

次回も皆さまに会えるのを楽しみにしています。

1月25日には名古屋おやつタイム、2月29日には大阪交流会もあります。
こちらのご参加もお待ちしています!