第4回S.D.C.P北海道エリア交流会!

先週の土曜日、9月15日に第4回目の北海道エリア交流会を開催致しました!
できる事なら毎月開催したいと言いながら、何故か1年ぶりの開催となってしまいました。
今回は、当初参加予定だった男性メンバー2名が諸事情により泣く泣く参加できず、女性4名のみという、こじんまりとした女子会になりました♪

前回の参加メンバー女子と同じ顔ぶれだったのと、普段はmixi等で、やり取りをしているため、気心も知れているせいか、女子会ならではの、次から次へと話題は尽きず、開始から半分以上は声とは全くかけ離れた話題で大盛り上がりでした(笑)
後半のほうでは、最近の調子はどう?と、声の話題になり、認知活動の事や、友人や家族の理解の事、北海道の発声障害に関する病院やお医者様の対応等、色々語り合いました。

やはり3時間は、あっという間に過ぎ、ちょっと時間が足りないくらいでした。
次回はオールにしたいくらいですが(笑)私の体力が持ちそうにないので、今からどうしようかと真剣に悩んでおります(笑)
写真撮影に使用された、被り物やカチューシャは全て私の私物です☆次回は更なる進化をご期待下さい(笑)

次回は既にお馴染みの人も初めての人も、より多くのメンバーに会いたいです!