COZ チャリティソング レコチョク配信!

震災応援プロジェクトの一環として、
ミュージシャン仲間にも声をかけて制作しました。
本日2011.8.24からレコチョクにて着うた、着うたフルが
配信されましたのでぜひ聞いてみて下さい。

★COZ & FRIENDS
CHARITY SONGS
「幸せの約束」
CHARITY SONGS 1
1.幸せの約束(COZ)
2.空飛ぶTシャツ(バタコ)
CHARITY SONGS 2
1.TOMORROW(SHUMARI)
2.幸せの約束~Acoustic Version~(COZ)
★携帯から
CHARITY SONGS 1
http://music.recochoku.jp/sch/user/DiscPage?c=1&s=71&p=32+1&ds=30146503&pno=1

CHARITY SONGS 2
http://music.recochoku.jp/sch/user/DiscPage?c=1&s=71&p=32+1&ds=30146504&pno=1

※auとdocomo、ソフトバンクの1部の機種では認証済みですが
携帯電話の種類によっては
正常に認識しない可能性がありますので、ご了承下さい。

※スマートフォン(Android)向け音楽ダウンロードサービスが
スタートしました。
 Android対応のスマートフォンをお持ちの方は下記からご利用下さい。
http://market.android.com/details?id=jp.recochoku.android.store
http://recochoku.com/pcsp/appli/(アプリ)

※iphoneは今年秋からご利用予定です。
★各キャリアのメニューからアクセスする方法

直接のリンクは各キャリアごとで違いますので、 お手数ですが以下の方法から
レコチョクのサイトの検索ボタンから
「アーティスト検索」or「アーティスト名」で
「COZ or バタコ or SHUMARI」と検索して見て下さい。
※収益の全額が今回の震災で被災された皆様のために使われます。
★PCから
・COZ
http://recochoku.jp/search/Srch?ftgt=akw&fkw=COZ
・バタコ
http://recochoku.jp/search/Srch?ftgt=akw&fkw=%83o%83%5E%83R&site=&offset=0&formsubmit=0&x=118&y=7
・SHUMARI
http://recochoku.jp/search/Srch?ftgt=akw&fkw=SHUMARI
※曲を選んでお進み頂くと、
URLをお持ちのケータイにメールで送信する画面に移動します。
★手作りのCDもオンラインショップで販売致しておりますので、
こちらの方もぜひよろしくお願い致します。
COZオンラインショップ
http://cozproject.cart.fc2.com/

■対応機種など、
より詳しい詳細はhttp://yaplog.jp/rwwrk536/まで。

試聴はこちらから(YOU TUBE)

幸せの約束
http://www.youtube.com/watch?v=8voeHYH1yco

TOMORROW
http://www.youtube.com/watch?v=eWMGRWFeUAM
2011年3月11日、
あの東日本大震災で日本は未曾有の危機に陥りました。
当初は音楽どころの話ではなくて、
被災地以外の場所に住んでる僕自身も
ほとんど何も出来なかったことに無力感を感じましたし、
被災された方々にどう声をかけていいかもわかりませんでした。
「頑張って」という言葉さえも言ってはいけない、
そんな時期だったように思います。

でも、それでも何が出来るかわかんないけど、
「なんとかしたい!」という想いは、
ずっと日本中のみんなが抱いてたはずです。
一緒に涙を流し、一緒に手を取り合って、
前に進もうと多くの人がアクションを起こしました。

たやすく「頑張って」って言えないけど、
それでも一緒に頑張っていこう。
― 幸せの約束 ―

一方的な想いかもしれないけど、
いつかこの現実を受け止められる時が来た時に、
この歌を聞いてほしいな、と思って作ってた歌で、
微力かもしれませんが、
これを聞いて僕らも被災者の皆さんも元気に、笑顔に、
そして少しでも前に進む力に変えてもらえたらな、
という想いで制作した応援歌です。

東日本大震災が起こって約半年、
少しづつではありますが、
今なら音楽も一つの力になり始めると信じて、
この時期に出してみました。

悲しいかな、
人間は忘れていく生き物です。
どんな過去でも消せはしないですが忘れていくものです。

報道でも徐々に取り上げられなくなり、
みんなそれぞれの人がそれぞれの日々の生活に落ち着き、
せいいっぱいに生きていると思います。
震災の傷跡も徐々に小さくなっていきます。
僕もその一人です。

裏を返せば、
それ自体が日本が少しづつ復興してる証だと言う人もいますが、
でも復興までまだまだ途方もない時間がかかりますし、
今もまだ被災された方で、
放射能の問題含めて、
困難な生活をされてる方も沢山いらっしゃいます。

だからこそ、
その理想と現実の中で、
この東日本大震災という過去の記憶だけは忘れないように、
みんなで未来に繋げていけたらと思うんですね。
風化させないように、
僕が受け取ったそのバトンを、僕は音楽という形で伝えて、
また違う誰かがそれを受け取って、
そんな小さな波紋が、
ずっとこれからも絶やされることなくたくさん広がっていったらなと。
どこかでまた違う誰かが違うやり方でそのバトンを渡して、
広がり続けていってほしいなと。

そして日本人が1つになった心の絆である防波堤を
これからもしっかりとより高くみんなで築いていけたらなと、
そう切に願うばかりです。

COZ