YOU TUBE で COZ 「みんなの声」 PV 遂に大発表!

パソコンの方はコチラ

http://www.youtube.com/v/U5LBixvIAl8?fs=1&hl=ja_JP”></param><param

携帯の方は

「 COZ みんなの声」で検索できます!

メンバーたちがひとりひとり想いを綴り

それを COZ がメロディに乗せて歌いました。

比較的声が出るSDCPメンバーも

コーラスで参加してます!

・・・声は出ないけど、くちパク参加者も実はいます(^ ^;ドンマイ!気持ちが大事!

PVの中にも、声に苦しむSDCPメンバーたち沢山映ってます。

みんな仲間だょ!

このプロモ

観ているだけで、本当に勇気をもらえます。

1人じゃないんだって強く感じます。

なかなか理解してもらえない病気だけれど

こうやって、みんなで

病気なんかに負けないで

元気だして

楽しく生きていこうね!って言うメンバーたちの気持ち・・・

COZのメロディも素敵だけど

メンバーたちの想いが詰まってる歌詞も

必見です!

前の記事

COZ LIVE !