COZ☆LIVE報告☆

10月11日(月)、国立リバプールで
S.D.C.PメンバーCOZさんのライブがありました♪

COZ

痙攣性発声障害(SD)で
歌はもちろん、話すこともできなくなってしまい、
2006年12月にチタンの手術を受けたCOZさん。

手術は成功したものの
医者から「歌はあきらめて」との宣告(> <。

それでも歌が好きで
毎日発声練習や歌の練習を重ねるうちに
奇跡的に「新しい声」で歌うことを取り戻しました!

今回は、ギター四月朔日(わたぬき)義昭さん、中原健太郎さん
そしてカホーン滝山清貴さんとのアコースティックライブ♪

COZ

会場はほぼ満員!!!
歌もMCもサイコーでした♪

MCの中で声の病気のことにも触れていて
この日初めて「痙攣性発声障害」
という病名を耳にした方や、
声の病気ってのがあるんだ!って知った方も
けっこういらしたと思います。

入り口にはS.D.C.Pメンバーリィリィ作のウェルカムボード♪

ウェルカムボード(作・リィリィ)

リィリィは発声障害ではないけれど
発声障害認知のために
S.D.C.Pの一員として活動してます!

そして、メンバーがそれぞれの思いを込めて持ち寄った青いカケラを集めて
こんなステキなAqua Treeにしてくれました!

このAqua Treeで
発声障害認知のためのポスターを
作ってくれています\(^o^)/

ポスターと同じデザインでA4サイズのフライヤーダウンロードはこちらから。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

セットリスト

1 みんなの声

2 I found you

3 deteriorate♪新曲初披露♪

4 LOVE SONG

5 Lucky Man

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

COZさんのCDご注文はこちら

リィリィの絵本「あおのゴール」ご注文はこちら